2TBの雑文置き場

ブログというより説明書置き場というか

今日は何の日 2018-06-04 - 2018-06-10

暑い

梅雨の始まりと湿度を感じ始めた頃のまとめ。

6/4(月曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100143423713132996

  • 丹羽仁美さんに限らず、「好き」を貫ける人は強いと思います。
  • 寄席は見に行ったこと無いなあ。一回くらい行ってみてもいいかもですね。

6/5(火曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100147164733302275

  • 継続性のある環境づくりは大事です。故に、私は今の生活を大切にしています。10年後もその先も。

6/6(水曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100154943026510677

  • 星輝子さん、HARURUNRUNコミュでもおっしゃってましたが、どちらも彼女自身なのですよね。それはそれとして「星輝子」を変換してくれないGoogle日本語入力辛い。
  • アイマスアイドルの曲も、広い意味では邦楽のはずですね。

6/7(木曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100160699394455382

  • 他ならぬウサミンの中の人の誕生日でしたが、他の声優の皆様もご紹介のみにとどめておりましたので、定期Tootとしては同様のスタイルに致しました。
  • ところで、まとめを書きながら気付きましたが、菜々さんの中の人の誕生日が七日なんですね。
  • 佐々木千枝さんは良いぞ。
  • 松田亜利沙さんの記事を書き始める前、脳が持田亜里沙さんと勘違いを起こし「???」となったのは内緒です。
  • 亜利沙さんは亜里沙さんもきっとご存知でしょうね。

6/8(木曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100166265666558555

  • 近日に池袋博士の誕生日があることを意識してこんなネタを取り上げたりした、という裏話。

6/9(土曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100172041562079259

  • 小室千奈美さん、強気である反面、自らを高めていくことに迷いはなく、逆境であっても楽しんでものごとに取り組んでいる印象があります。
  • 別のロックな記念日もあったんですが、ここに書くのははばかられるやつだったので当然に掲載は取りやめとなりました。

6/10(日曜日)

https://imastodon.net/@twoterabytes/100175476067811933

  • 池袋博士は「担当」とまでは呼ばないもののとてもお気に入りのアイドルの一人です。故に、Usa_botの名を借りているのはやや畏れ多いところがないではないですが…
  • トレーナーさんにはいつもお世話になっております。

締め

今週も無事、日々の生活を生き抜くことができました。今後とも、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。