2TBの雑文置き場

ブログというより説明書置き場というか

17日だから、菜々さんの記事を書けばいいじゃない。…ナナ個くらい。

ごあいさつ

どうもこんばんわ。2TBと申します。えー、昨年もアイマスアドベントカレンダーで17日を取り、今年もうまいこと17日を取れましたので性懲りもなくウサミンの話をします。でも、書きたいこといっぱいあるなあ、どれ書こうかなあ…?

全部だ

ということで、馬鹿なので全部書きました。この目次の記事を含め、7つの記事で構成されています。ご興味のある記事だけでもどうぞ。

この記事は、アイドルマスター Advent Calendar 2018 - Adventarの17日目です。昨日はアイドルマスター アドベントカレンダー – なころぐ!です。お誕生日おめでとうございました。技術で解決できることは技術で解決していこうという姿勢は、人類を進歩させる力となると思います。

目次

ウサミンのウサミミの話

ウサミンのデレステでの衣装ごとに、ウサミミのデザインは違っているんですよ、というお話です。直近にデイバイデイ・プレゼントが追加されたため、割とタイムリーな話。

メラド最高だった

メラドで初現地参戦してきた話。色々な学びがありました。

毎日が記念日

アイマストドンで「今日は何の日」と名付けて毎日やっている活動について。ゴリ押しダイマはいいぞ。

名古屋最高だった(そればっかりか)

安部'ナナちゃん'の参戦を受け、急遽名古屋に行った話。…今後はもうちょっと計画的に行動します。

安部菜々と白菜の共通点

安部菜々」の漢字を二度と間違えない便利暗記法とともにご覧ください。

アニバアイプロは最高だった(結局それか)

アニバアイプロを走るという無謀なことをしました。結果はリンク先をご覧ください。

17日なので菜々さんについてナナ記事書いた

この記事が7個目です。

終わりに

12月冒頭に急に思いついて、書けそうなネタをかき集めて完成させました。来年からは(もし参加するなら)もうちょっと疲れない記事の書き方をしたいと思います。

明日はtakemikamasさんです。